こちら目黒区矢内原公園前数理棟

ギリ東京住みのサラリーマン

39. 2017年

お久しぶりです。


前回の記事を書いた時、何に落ち込んでいたか忘れるくらいは元気に過ごしておりました。

早いもので今年も残り37時間。



2017年、文章力向上のため、ブログをやろうと始めてみたのですが、、、


続きませんでした。



しかもなんだか、ほぼほぼ旅行記みたいな内容になってしまい、文章というより写真で語ってしまいました。



細かい反省はさておき、今後について。


今年1年と期間を絞ろうと決めて始めてみたこのブログなのですが、とりあえずそのままにしておきます。

気が向いた時に書きたいことをまた書きたいと思います。文章上手に書けるようになりたいという気持ちは変わっていないですし。



良いお年を